ブースターパック ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ | カード・ゲームショップ Playze -プレイズ-

ページトップへ

プレイズ 堀田店

所在地
愛知県名古屋市瑞穂区新開町5−16
営業時間
平日)12:00~22:00
土日祝)10:00~22:00
電話番号
052-829-0368
定休日
年中無休
店長
河内
対戦スペース
66
 

ブースターパック ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~

プレイズ 堀田店

2018年03月18日 20時47分

ブースターパック ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 

 

 

 

 

ヴァイスシュバルツのDear My Sister (DMS)が3月23日に発売します!!

 

ごちうさのデッキタイプは主に千夜シャロ、ラビハ、チマメ、宝物がありますが、

今回の弾でDMSが追加されますね!!!

 

新しいカードがどんどん公開されているのでデッキを考えるのが楽しいこの頃です。

 

今回は先日公開された一枚のカードを紹介します!!

 

Welcome! シャロ

 

Welcome! シャロ レアリティ:RR
3/2/10000 特徴:《フルール・ド・ラパン》《Dear My Sister》

【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードの耐えたダメージがキャンセルされた時、自分の山札の上から1枚を、控え室に置き、相手にXダメージを耐える。X=そのカードのレベル+1。 
【自】[1コスト+このカードを控え室に置く]他の自分のカード名に「シャロ」か「千夜」を含むキャラがフロントアタックされた時、コストを払ってよい。そうしたら、そのキャラを手札に戻す

 

武蔵ショット+中学生忍!!

 

三面並べて回収して次ターンも使える点とリバース要求ケアできる点はいいと思います。

個人的に武蔵ショットは好きなので自分は採用検討したいですね

千夜シャロの新しい詰めカードになりますね!!

千夜3 シャロ4 武蔵2 とか シャロ4 武蔵4 とかになるんでしょうか。

 

今はDMSのRRモカやRRチノがあまり好きではないのでシャロ武蔵とただいまココアと

チノココアorコ拳を入れた趣味デッキを考えていて楽しいです。

 

また発売日や新しいカードが紹介されたら記事を書きたいと思います!!